【デイ日誌】あ!温泉にいこう!寿司たべたい!月に1回の日帰り温泉レクリエーション

月1回外食と温泉レクがあります。
外食がややメインになりがちですが、温泉では本当の意味で裸のお付き合いができます。

 

3月は12日水曜日に決行しました!

温泉は毎度のきらく湯
昼食はお寿司が食べたいということで、きらく湯さんの近くにある弥一さんへ12名でおじゃましました。ムリな注文にもこころよく対応して下さり感謝です。

「その場で調理される寿司はやっぱり味が違うなぁ」としみじみ味わい、「へい らっしゃーい」と元気な店内の雰囲気に、お腹も気持ちも満足。

 

いざ温泉!

温泉に入らない方は畳の間でゆうぅぅっくり過ごされました。

入浴組はキレイに体を洗った後、思い思いのお湯へ。

きらく湯さんの醍醐味は、サウナ、露天風呂、ジェットバス、炭酸風呂などがありバラエティに富んだ楽しみ方ができるところです!

 

この時期の外風呂は最高にきもちがよかったです!

サウナ、炭酸風呂、ジェットバス、水風呂、と一通り体験した方もいて、気持よく帰ってきました。

 

皆さんよい顔をされていました。活力水を使用しているせいか、入浴後もぽっかぽか!
入浴シーンをアップしたいところですが、そのへんがご想像にお任せします。

想像しやすいようにイメージ図を書きました。

PSX_20150325_154100

さて来月はどこで何を食べて、お風呂に、だれが参加してくれるのか、今から楽しみです。

 

記事 コイコイ

 

 

 

※ 別スタッフudonsukyが「かっぱみたいですね(゚ー゚)ニヤリ」って話すと
くやしいらしく、コイコイさんが改めて書いてくれました。

PSX_20150325_154159

でも、白目ですね・・・と言いたい・・・

udonsukyより

ももたにクリニックについて

ももたにクリニックはJR和歌山駅西口すぐ近く、みその商店街入り口に位置する精神科、心療内科のメンタルクリニックです。
詳しく見る

こころの耳