【デイ日誌】18日まもなく開催! 夜店あり! 出し物あり!!景品あり!! 和歌山城での夏まつり

7月18日は和歌山城西の丸で「障害者・市民のなつまつり」が開催されます!

  20150714_152624

夏といえばなんですか?

プール!海!山!焼き肉!!

いろいろな答えがあるでしょう!

私はこう答えます

「市民の夏まつりやで〜^^;」

みどころ、盛りだくさん!

時からスタートして藪下将人live、ダンスグループモンキー、トンカラポンガのliveなどステージイベントがあったり、意外と難しいラムネの一気飲み競争に参加できたりと充実したプログラム。

終盤にある大抽選会では、1等3万円分の旅行券があたるなど見逃せない企画。

今年のテーマは「あなたのゴールに金メダル」とし、実行委員長はあの第5代WBC世界フライ級チャンピオン 第2代東洋太平洋フライ級チャンピオンを獲得した真道ゴーさんです!

今年は和歌山国体ということもあり、若干スポーティな夏まつりとなっています。

きいちゃんも応援に来ます!

なぜこんなに詳しく話しているかというと、ももたにクリニックも実行委員として企画に参画しているからです。

しかも、今年はソーシャルワーカーの山本が事務局長を務めています。

つまり、

恥じないように、みなさまがたのしめるように、実行委員一丸となって祭りを成功させたいということです!

全力で準備を進めています。

みなさまお楽しみに!

ぜひご来場ください!

あー台風よ。

早めにすぎてください。


写真は去年の様子です
20140719_183131

 20140719_193513

文責 udonsuky

 

ももたにクリニックについて

ももたにクリニックはJR和歌山駅西口すぐ近く、みその商店街入り口に位置する精神科、心療内科のメンタルクリニックです。
詳しく見る

こころの耳